« 世間は・・・ | Main | 願い・・・。 »

Comments

皇子

ほほう。 CDCに出たんだ???どういう評価だったのか分からないけど、一度自分を駐在員&将来のmanagerの候補者プールに入れてしまえば、なんかの機会に名前が挙がる可能性がぐっとあがるからそういう部分では結構いいよね。

ま、buchi-tkが出世したいのかはわかんないけど。

buchi-tk

> 皇子さま

もともと組織に甘えるタイプなので、本質的には組織にすりよっていたいので、出世欲はそれなりに強い気がします。ただ、現時点ではビミョーな気分です。出世することがリスクに思えてしまうのが既にビョーキな気がします。
まぁこんなヤツに来年春以降に新人さんをぶつけるとは・・・見る目ないねぇって妙にアナーキーに笑えてしまいます。

faiffinly

<a href="http://fzswja.com">ulzdis</a> <a href=http://grepDurepearf.com>grepDurepearf.</a> http://yfdfeg.com vugdyf

The comments to this entry are closed.