« Congrats to Red Diamonds!! | Main | ??? »

Comments

郁子

おじゃまします♪初コメントです。
うーん、確かにorzの気持ち分かる。。。
いずれの項目も大変痛いね。
私もiPod使ってるから心配だな。
6時間充電で30分再生、挙句「仕方ないんすよ~」はないよね。
風邪も引いてるしさ、暫く引きこもって見るのも意外に乙かもよ。
筋金入りのコモラーが言うんだもん、間違いない!(笑)
元気出してね。

buchi-tk

> 郁子さん

らっしゃい!!いつもコメントの嵐を起こしていてお邪魔しています。
さすがに会社に1日いたら周囲に敬遠されてきましたので6日はおとなしく引き篭もることにしました。
でも、郁子さんってアクティブなひきこもりですよねぇ(笑)?僕は見ていてそう思います。
ちなみにi-Podですが、nanoになって改善されたというのですが、"(電池の改良など)そんなのは最初からやれよ~!!"と東京の銀座のApple storeでデカい声で言ってしまった僕でした、はい。また遊びに来て下さい。どうぞよろしゅうに~。

The comments to this entry are closed.