« 明日、天気にな~れ。。 | Main | 1st day as the trainer... »

Comments

Haruka@U.S.A

Crystal Kay、本当に歌が上手かったでしょっ?
平原綾香さんに韓国語を教えていた時、初回の「僕らの音楽」で
二人がジョイントしたのを見たのだけれど、クリスタルの歌の上手さに感動したこと、今でも覚えています。

ところで、Rigaから絵葉書をありがとう!
私のフラットメートの中国人の親友がRigaにいるらしく、自分宛の手紙だと
勘違いしたとか。とても美しいところだね〜

buchi-tk

> [email protected].さん

ご無沙汰してます!!明日からUKだそうで・・・。はい、上手かったです。あそこまで綺麗というか美しく歌えるシンガーってそうそういないなぁと思う今日この頃で、まだ浸ってます。HipHopというかUpテンポな曲でも、バラードでも綺麗だなぁと改めて思わされています。でも平原綾香に韓国語って・・・もう本当にその道の達人になってらっしゃったんですね!?"きっといつかは・・・"と思っていましたけど(笑)。

はがきの方は、大概一人でしか行けないようなところを選んでほぼ毎年海外逃亡しています。。。気に入っていただいたようで嬉しい限りです。。。

The comments to this entry are closed.