« Update about "world cup 2006 in Germany"... | Main | ト、トシ・・・? »

Comments

ノリノリ

(笑)
俺も彼女がいない時にはまとまった金があって、
誰かと旅行に行きたいなぁーなんて思ったり。
でも、いる時には全くお金が無いという有り様。

うん???まてよ、彼女がいるから貯まらない?
いないから貯まるのか???(笑)

buchi-tk

> ノリノリ
難しいよねぇ、その辺のバランス・・・。
いたらいたで貢ぐ・・・のもあるだろうけど、一緒にいる時間を大切にするからある程度の出費もあり、けどドカンと旅行をするわけでないし~。故にたまらない??

いなかったらいないでお金があれば遠出するから貯まらない・・・。まぁ堅実な彼女様がいるノリノリとは・・・ふぅ~(遠い目)。。

The comments to this entry are closed.