« ド肝を抜かれた手法 | Main | Bangkok, Thailand... »

Comments

'She'

ど─でもいいコメントをひとつ。
実家から歩いて10分のとこに、重信さんの記念館があります。
スルーできずにつっこむと・・
カルボナーラ・・カルボナーラ、これ?(笑)
わたしもカルボナーラ大スキなんだけど、何せ飽きてくるゆえ
いっぱいは食べられないのよね。

べんべん

125周年という名目で集められたお金で、いろいろ立てられてるみたいです。変わっていくと、なんとなく悲しいよね。

buchi-tk

> べんべん

そうだね。ノスタルジックになっちゃうからねぇ。
ガクインが建て変わるとかだと衝撃もデカイよねぇ(そんな話は全く聞こえてこないけどさ)。。
でも私学の経営もこれからツラいんだろうなぁと一緒にいた大学院所属の先輩と話してました・・・。

buchi-tk

> 'She'さん

はい、カルボナーラです(爆)。
学生時代に食べていた時に来た、きっと大学教員の方なんだろうけど外国人の方がいました。でも食べていた・・・。日本流ってことで受け止めてらっしゃったのでしょうか??

謎・・・。

The comments to this entry are closed.