« Review: "Hotel Rwanda" | Main | コミュニケーションのプロだからこそ・・・。 »

Comments

皇子

師匠が異動とはね。 聞いてはいたもののいざとなると寂しいね。3年目、4年目ともなると弊社ではもっとも脂ののった時期と思われてしまいます。

何故って? 35を超えるとみんな精気がなくなるからさ、師匠やしんちゃんのような人たちはレアなんだよ~ そしてそういうレアな人たちは社会不適合として使いやすいコマとして消費されていく様な気がする。

buchi-tk

仕方ないとはいえ、実際にトータルでは必要な措置かと思いますが、追い出すサイドからはツラいものがあります。まぁ4年間フルに対面して仕事してましたし。
35をオーバーして精気がなくなる・・・ってのは哀しさもありますが、仕方ない部分があるのかもしれませんね。自分自身、年齢を意識しているとは言え、実際にどーなっているかは全くイメージもつきません。

The comments to this entry are closed.