« マターリ@九州 | Main | 出会いと別れの季節 »

Comments

griffin

ご無沙汰。 この映画見たいけどこっちではやってないだろうからなあ。 DVDがでたら買いたい。 いい映画ってなかなか営業ベースに乗らなかったりするのが残念だね。

buchi-tk

> griffinさん

ご無沙汰しております。一応、Amazonでも探してみたのですが、どうも欧米でDVD(例の日本とは違う規格だと思われますが・・・韓国はどんなもんなんでしょうか??)にはなっているようですが・・・。あとメッセージ性が他のドキュメンタリーと異質なものがありますのでお国柄次第かななんて逃げるような結論になりがちです。。。

natsu

レビュー、おつかれさまです。
これを書くのもきっとすごく大変だったよね?

この映画を観ると、感じることがたくさんあるのに、それをうまく表現できないっていうか、思ったままを簡単に口にしてはいけない気がして…。
だから、どんな表現をするのかなって気になってブログ読ませてもらっちゃいました。
確かにこの映画が家族愛に終始するなんて過小評価だね…。

最近よく使われるキーワード“泣ける”とは違うけど、これは“感じる”作品。
まだ観てない方はぜひどうぞ。

buchi-tk

> natsu

Welcome & tks for ur visit...
もともとグータラなのと、土曜に想定外のイベントがあったから大幅にUL遅れたけどね、たはは。

このエントリーでの僕の表現に対して今でも不満があるけれど、あなたの書いた"感じる"作品って表現に救われた気がする。tks!!

The comments to this entry are closed.