« 小旅行 | Main | End of the " Age 27..." »

Comments

なっちゃん

おだいじに。
親知らずの手術、なんだかすごいことになってきてしまってるね。これ以上悪化しませんように。

モチベーションの拠り所の話は、、、身をつまされます。カテ6に入って、あれだけ好きだったサッカー(プレイの方)が、胃痛の原因になってるんだよね....。

インサイドキックに帰ろうか、サッカー教室を飛び出そうか、はたまたフットサルに帰ろうか、、、いろいろ迷ってます。

buchi-tk

> なっちゃん

ありがとうございます。まぁまた近いうちに抜歯手術を受けてきます。サッカー・・・単純に次に行くための試練の段階なんじゃないですかねぇ?同じカテゴリーにおらず、気が向いたら行くスタイルをとっているので難しいものがありますが。。

The comments to this entry are closed.