« なんていうか・・・。 | Main | Excuse... »

Comments

こまき

あはっっはははははは!ネットアイドルって!?
くまぇり?かってーの!
お帰りなさいかな?美味しいもの食べてきました?
遠くに行った時は、人が美味しいというものを食べてみるにつきますよ。
中島美嘉ね... 元カレが好きだと言ってました。しょぼんぬ。

buchi-tk

いや、近いものがあるんでねーかと思いますよw。
メガネとデコ写真を曝す方、初めてですよ。
まぁまだ、あれがリアルだとは証拠もないですし♪

いつもラーメンだと芸がないのですが、またもラーメンに行ってました。それゆえに報告はなしで。お一人様ゆえの苦しみが抜けそうにないです。ということで、次回の夏ごろには、在福岡の友達にモツ鍋ってことで勝手に決めてます。

The comments to this entry are closed.