« キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! | Main | キリン杯 - 日本代表vsコロンビア代表 - »

Comments

デコ

お疲れでございました。
いやー、消化不良な試合展開でございました。
でも、“ネドベド”似のドイツ人の方がおっしゃるように、決勝トーナメントに進めたのだから、それで良し、なんでしょうねぇ。

写真を拝見すると、我らとはちょうど真向かいの席だったのかもしれません。

なっちゃん

ネドベドはすごい。W杯のチェコの最終戦は一人だけ最後まで走ってたもんね~

buchi-tk

> デコ

ご無沙汰しています。ひょっとしたら山東省まで遠征されてます??w
確かにトータルの流れではレッズとして省エネで勝ちつつというのが基本なのかも知れません。
ちょっと間が空いてしまいましたが、日本代表組なぞほぼ毎週ハイテンションなゲームに居合わせてしまってますからね。
にしてもA3もJもAFCも優勝して欲しいですね・・・欲張りすぎでしょうか??

buchi-tk

> なっちゃん

でしょ?
もし好みだったらFCケリードに引っ張りまっせ。レンタル移籍・・・ってほどでないけど。ちなみに彼はドイツで高校までサッカーずっとやっていたようで。。

The comments to this entry are closed.