« Activity review... | Main

Comments

griffin

COPの発表は昨日だったみたいですね。資料をざっと拝見しました。SFEが一番まとまっていたと思います。やりたいこと、その裏にあるメンバー以外にはおおっぴらには言えない裏ターゲットらしきものをちりばめ、サポートする資料、データも整っていたと思います。

まずはお疲れ様。そして実際の導入がもっとも大変ですが、流れに乗ってさくっとやっちまってくれ。

buchi-tk

あ、わざわざソウルからありがとうございます。
今まで一匹狼系で独り者政策を取ってきたのでこういう、"新規コンセプト導入の敵は内部にあり!!"的な事態をこれから本格的に味わうとなると・・・。まぁどうなるかわからんのですが、基本として何をビジョンとして、錦の御旗として訴えていくのかに頭を使いたいと思います。やっぱり、うちのリーダーは多少強引な気はしなくもないですが、メッセージを出す点では僕の数万倍は長けています。変に厭世的にならずに学ぶべき点は学ぼうかと。
最近妙にはまっている大宰相シリーズの吉田 茂編で、吉田 茂が『誰も知らない間に時代を先に進め、新しい事態を作る。これが外交の要諦だ。』とキメていましたが、ちょっとこのCOPを通じて見えてきた気がします、はい。COPから解放されてソウル訪問をと思いますが・・・。

The comments to this entry are closed.