« Movie_baton | Main | Like a sandbag.... »

Comments

まっこ

笑 成立するする。
あと、好きに理由ってないんだと思うよ。
なんでかわからんけど、気になるもんじゃないのかなぁ? 

Admin..

どうもども。
あの頃は若かった、ふぅ。
まっこの言うとおりだと思うねぇ。
ホント…"spontaneous"って言葉が似合うよねぇ。

キョウコ

あたしもあると思う~。
なかなかそういうのって、周りには理解してもらえないような関係だったりとかするけど。
男と女には、好き と 大事 があるのかもなぁと思う。
大事な人とは、ふられたり別れたりしても、
好きとは別のところで、つながってるから一緒にいられるのだと思います。

もあもあ

はじめまして♪
mixiのコミュで同じ生年月日だったので思わずこちらに書き込みさせて頂きました(^^)

本気で好きだった人のことは、いい思い出ばかりが蘇ってきます。
会えなくても時々ふっと思い出す、そんな存在なんでしょうか。

Admin..

> キョウコ

あー、そういう話ってあるよねぇ。僕もあるのかもしれないし、実際に友達でもある。でもなかなか、友達のそういう状況って理解しづらいものがあるんだよねぇ。まぁ、今回書いたケースは僕もその子もまーったくそんな「大事」だとか考えてもいないんでないかと・・・。なおさら性質悪いか??(苦笑)

Admin..

> もあもあ

わざわざ、Mixiからたどり着いて頂いてどうもありがとうございます。まぁ、本気で好きだった人(アタックしたけどダメだった場合も、付き合ったけど分かれてしまった場合も両方コミコミで)ってそういう存在ですねぇ。でも、周りの一部の人に言わせると、「こころが広いねぇ」と。これってひょっとしたら我々11月4日生まれ特有の誕生石に纏わる話だったりとかでしょうか??笑

The comments to this entry are closed.