« 掘り出しモノ | Main | Ludwigshafen, Germany... »

Comments

'She'

あら~だいじょうぶ??
実は私も人生初の生牡蠣にあたって、泣くほど苦しかったことがあります。

お医者さんいわく、おいしいもの食べるときはあたるかもというリスクを承知してないとね、と。
ま、わたしは二度と牡蠣は食べないけどね(笑)
お大事に@

ミル

こんばんは!
足跡からきました★スターアライアンスとか出張つながりみたいですね。
料亭で食べてあたるとは、ご愁傷様でした(@_@)

buchi-tk

> 'She'

へい。心遣いありがとうございます。
月曜にのた打ち回り、火曜から薬飲んで多少は落ち着いているのですが、全快とは行かず、今日からドイツへ2週間ほど。。今回はおとなしくしていることにします(笑)。。

buchi-tk

> ミル

どーも、いらっしゃいませ。お初です。
基本★組愛好班にいます。
今日からドイツですけど、もちNHにしました。
また気軽に見に来てやってください。よろしくお願いします。

ほりか

ひぃ。食中毒ですか。
料亭は営業停止になるのでしょうか?
ドイツおつかれでやんす。

buchi-tk

> ほりか

あ、心配かけてすんません&tks!!
今回、東京にいたならゴルァ(#゜Д゜)とやるところなんですが・・・。

ちなみにいろんな人と話をすると食あたりやらウィルス性胃腸炎やらノロウィルスやら何がなんやらわからんものっす。。

The comments to this entry are closed.