« 人生プラスマイナスゼロの法則 | Main | 見ていてスッキリ・・・。 »

Comments

なっちゃん

うーむ。
うちのサルチームの男性陣は9割方自立してるがほぼ皆、嫁&彼女がいないねぇ。なので、だいじょうぶよ。
ってなにが大丈夫なんだかよくわかんないけど(^・^)

ノリノリ

>"嫁(候補)が欲しけりゃ、自立&自律せよ"というお言葉でした。

うまいね、どうも。

やまだく~ん!一枚もってきてぇ~☆

buchi-tk

> なっちゃん

安心しました。心置きなく日々を楽しもうかと。w

> ノリノリ

自律&自立している身として、アドバイスをちょーだい、先輩!!

こまき

おはこんばんちわー
私も、「人生放棄もいいぢゃないっ!」モードでnow loadingです。
自立も楽しいですけどね、一人大好きになっちゃいますよ〜(悲)

buchi-tk

> こまき

どうも、いらっしゃいませ。
あ~なんか、最近合コンする気力すらなくて、"一人って気楽でいいや~"と考える頻度が爆発的に上昇中です。。w

The comments to this entry are closed.