« 頭向けの瞬発力 | Main | 中華料理万歳。。 »

Comments

ノリノリ

御徒町?
き、危険なラーメンだねぇ(笑)
ギトギトじゃないっすか!
今のメタボ的な私の生活では
ちと攻略が難しいなり。

油がおそってくる~~~!!!

なっちゃん

お疲れ様です。
写真でもかなりテカテカしてる気が...。
ラーメンしばらく食べてない。外でも家でも。
この前家でラーメン作ろうと思ってメンマの瓶詰めを買っておいたんだけど、メンマだけ先に食べちゃった^_^;

buchi-tk

> ノリノリ

背脂道を僕に伝授してくれた人が何を言うてはりますの?
生まれてくるご子息も背脂道に入るのが確定しているのに・・・。

生まれたら写真ちょーだい、よろしゅうに。。

> なっちゃん

麺を食べましょう♪
人間、ご飯とパンだけではありません♪

The comments to this entry are closed.